東京・神奈川の自動車修理といえば 有限会社井組自動車工業~東京・神奈川で最大級の自動車修理工場です!

お急ぎの方はお電話下さい!

横浜・町田・神奈川・東京 板金塗装のプロフェッショナル

板金修理・メンテナンス 事例ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

今回は、こちらのお車の修理です。 修理のポイントは、 ドアの 「えぐれ」 です。 この「えぐれ」が、「交換」になるか「板金」になるかで、お客様の経済的負担が軽く なるか 重く なるかの 境い目なんですねぇ。

IMGP0297s.jpg
IMGP0314s.jpg

修理依頼箇所は3点です。

①ドアのえぐれ
②リアクオーター の傷
③リアクオーター と リアバンパーのずれ


お客様に、お見積もりを他店から、とってきていただきました。

☆ディーラー
①ドア → 交換
②リアクオーター → 板金
③バンパーのずれ → 交換

3つの合計が 約12万円。

☆板金チェーン店
①ドア →交換
②リアクオーター → 板金
③バンパーのずれ → 修理 クイックリペアーしかできないみたいで、ドアが、「交換」だそうです。

合計金額8万円。

☆そして、井組自動車は、このような感じで、修理をしました。

IMGP0325s.jpg


IMGP0327s.jpg

勿論、ドアもクオーターも板金で、バンパーは、修理です! よって、合計金額6.3万円。

直せるものは、直す!これが、職人集団「井組自動車」のポリシー。

こちらが、お客様の  太平プランの小川様です。(お引渡し時の写真です) ※太平プランは、こどもの国・玉川学園・長津田を、中心に、地元の不動産について、お客様に幅広くご紹介されている親切・迅速丁寧な不動産屋さんです。

IMGP0348s.jpg

どうもありがとうございました

※小川様は、井組自動車で、・エンジンオイル・タイヤ交換などという作業を、2ヶ月まえにも、していただきました。 タイヤについては、近くのガソリンスタンドで見積もりをもらった同じブリジストンの商品「スニーカー」を、なんと、同じ商品にもかかわらず、トータル4000円も安くなっていたことにびっくりされていました。 オイル交換については、 3000円も安くなっていました。 井組自動車が、今まで、普通に皆様に提供してきたこと。 実は、「普通」ではなくて、「相当安い」みたいですね。

スポンサーサイト



«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

WEB上からお見積ご依頼頂けます:無料オンラインお見積フォーム

お問い合わせ・無料お見積のご依頼はこちらまでお気軽にご連絡下さい!

お電話(営業終了時間の30分前まで受付):0120-305-193

メール(24時間受付):info@193motors.com

「私たちが責任もって、お客様に安心・安全の修理を」をご提供させていただきます!

▲このページのトップへ戻る

井組自動車の個性派工場紹介

どの工場にお持ちいただいても、ご希望の工場で施工が可能です。

都筑テクニカルショップ

47年の歴史ある工場 青葉本店

港北日吉店



新車も得意な井組自動車 新車値引きサービス
板金塗装 自動車修理事例
板金塗装 お客様の声
板金塗装 お問合せから納車の流れ
自動車修理・板金塗装Q&A
事故ゼロ運動
板金塗装社長 井組浩紀の日記
【月給応相談】 求む!腕と志のある鈑金職人・塗装職人