今回は、こちらのTTの板金です。
大手フランチャイズ様では50万円。ディーラーでは、交換で、30万円、
と、言われた板金の様子です。
※実は、こちらの修理は、9月の修理なのですが、
今回、修理を依頼してくださりました松村様。
その後、日産の新型スカイラインクーペにお乗換えになられると言うことで、
11月ごろ、中古買取専門店ガ○○ーさんに、
買取査定をしにいかれましたところ、
なんと、「板金暦なし」
という、ありがたい査定を受けたそうです。
つまり、どういうことかと言いますと
井組自動車で板金修理をしたことにより、実質、
お車を高く売った
ということになるんですね。
ありがたい、評価です。
井組自動車の修理技術は、買取専門店の買取査定士さんの目をもウワマルほどの
修理テクニックなんですねぇ~
さて、ここからが、今回の修理ブログです。
こちら、凹まされた左ドアの修理箇所です。
左ドア下部が、特に大きな損傷箇所です。
※普通の修理工場ならば、交換対象となるような損傷です。
溶接をして、ひきだします。
パテをつけるために、下地をだしたところです。
ということで、あとは、パテをつけて、サフェーサーをふいて、塗装をします。
すると、このような仕上がりになります。
松村様には、井組自動車での修理内容を気に入っていただき、
その後、アウディTTコミュニティ
にて、井組自動車を、ご紹介してくださり、
アウディTTコミュニティーの方にも、
いらしていただけるようになりました。
これからも、松村様や、お車を大切に乗られている方達にも、
満足していただける修理工場でありたいと思います。
ありがとうございました!
※今回の修理動画は、こちらです。
①動画1
②動画2
③動画3
④動画4
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それぞれ、クリックしていただけると、修理動画をご覧になっていただけます。
今回の修理内容は、なんと、126000円です。