東京・神奈川の自動車修理といえば 有限会社井組自動車工業~東京・神奈川で最大級の自動車修理工場です!

お急ぎの方はお電話下さい!

横浜・町田・神奈川・東京 板金塗装のプロフェッショナル

板金修理・メンテナンス 事例ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

CIMG2373修正済み


今回は、インターネットで、井組自動車を検索してくださりました
Iさんのランクルプラドの修理例です。

今回は、左のクゥーターを中心にした修理例です。

CIMG2374_20080101073236.jpg



と、言いましても、今回は、軽度な修理例ですので、
あっという間の修理でしたので、写真が、ほとんどありません…。


もう、直ってしまいました…。
↓↓↓


CIMG2424_20080101073315.jpg


修正済みCIMG2425



Iさんと、愛娘さんとの3ショーット写真です。

CIMG2448修正済み




下記、I様からのコメントです。I様、この度は、ありがとうございました!

タイトル:自信を持ってお薦めします!

本文:
雨の日曜の夜の出来事でした。
車庫入れの際、購入後半年も経たない愛車の左後方のバンパーを傷つけてしまいました。
車庫入れの際にバックモニターの画面を注視し、目視を怠ったと言う何とも初歩的でお恥ずかしいミスでした。
明日から長い一週間が始まることを考えただけでも憂鬱になる時間に追い討ちをかける出来事でした。
当然のことながら、妻はお怒り、角2本。。。

落ち込んでばかりはいられず、早速修理工場を探すことにしました。
私の希望は:
①きちんと直したい
②修理費は安価に抑えたい
③次の週末には車に乗りたい
④修理工場は家の近く
これは誰もが思うことかも知れませんが、すべてを適えることは難しいものです。

我が家の近くの修理工場を検索エンジンで探したところ3件がヒット。
2件は我が家から徒歩圏、でも、電話したらえらく高圧的な対応。。これじゃ効率的でも頼みたくない。
一方、井組さんは我が家から車で20分。正直最初は迷いましたが、井組さんのHPを見て、電話で相談してみる価値があると思いました。

状況を電話で説明したところ、細かいところまでヒヤリングしてくれました。これまで私が持っていた修理工場のイメージとは違いました。
これは信用できると思い、即アポイントメント。

損傷箇所を見て貰い、概算見積もりをしてもらいました。
驚いたこと:
(1) 見積もり額
修理には、部品交換、板金、塗装が必要と言われました。
費用は保険の免責分くらいを覚悟しましたが、見積もり額はなんとその半分!!
正直ともても愕きました。
(2) 気概
「納期はタイトだけど、何とか調整します」と言う力強い一言!!
家からは遠いですが、これが決めてとなり井組さんにお願いしようと決めました。

一週間後に娘と一緒に電車を乗り継ぎ車を取りに行くと、待っていたのはピカピカの車。
「ダダ、車なおってよかったね!」

車が安価にしかも短期間で直せた喜びよりも、車で困ったことがあれば何でも相談できる良きパートナーに出会えた喜びが大きかったです。

今後もよろしくお願いしますね!

横浜市青葉区在住 I

スポンサーサイト



«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

WEB上からお見積ご依頼頂けます:無料オンラインお見積フォーム

お問い合わせ・無料お見積のご依頼はこちらまでお気軽にご連絡下さい!

お電話(営業終了時間の30分前まで受付):0120-305-193

メール(24時間受付):info@193motors.com

「私たちが責任もって、お客様に安心・安全の修理を」をご提供させていただきます!

▲このページのトップへ戻る

井組自動車の個性派工場紹介

どの工場にお持ちいただいても、ご希望の工場で施工が可能です。

都筑テクニカルショップ

47年の歴史ある工場 青葉本店

港北日吉店



新車も得意な井組自動車 新車値引きサービス
板金塗装 自動車修理事例
板金塗装 お客様の声
板金塗装 お問合せから納車の流れ
自動車修理・板金塗装Q&A
事故ゼロ運動
板金塗装社長 井組浩紀の日記
【月給応相談】 求む!腕と志のある鈑金職人・塗装職人